Blogブログ

愉快な仲間たちの愉快なブログをお楽しみください♪

決起集会 カット講習        

日曜日全店舗、全スタッフ、
graceを裏で支えてくれるディーラーの方と

決起集会をしました(^^)

いつしか14名のスタッフと5店舗
増えましたね。。

スタッフと店舗数の割合が悪いですが、、
これがいいのです(^^)

売り上げ目標。
個人目標。
各店舗の方向性の見直し。
会社のスローガン
などなど。。色々お話ししたかったんですが
周りのお客様も沢山いたためそこは
次の火曜日の営業後に持ち越し(^^)
スタッフ同士仲がいいので和気あいあい(^^)
全員で集まる事が年に一度なので
みんな楽しそうでした(^^)
月曜日はお昼からカット講習

それを写すスタッフかずき君

撮り方もイケメンですね^^;

東京から来られた方講師だったんですが

鹿児島出身
しかも同い年
40歳
東京に5サロンスタッフ数70名
凄すぎます。。
どうしても見たかった講習でした。

西伊敷、緑ヶ丘中、甲陵高校出身
なんか親近感湧きますね。

美容師としての距離はほど遠いですが
勉強になりました!

モチベーションもアップ
明日から頑張ります(^^)