Blogブログ

愉快な仲間たちの愉快なブログをお楽しみください♪

続☆サブリミック

こんにちは。以前のブログでサブリミックのお話をしてから、少し間があいてしまいました(*_*)

今回は、その後の工程を説明させていただこうと思っています^^

ちょっと長くなってしまいますが最後までお読みいただけると嬉しいです(^^♪

 

アウトCAをしっかり付けた後は、髪の質感を変えるアップテックスと形状を変えるディープスムースを混ぜて髪の毛に塗布します。

ダメージや加齢による髪のゆがみを取ることで、手触りがよくなっていきます☆

その後は

①ダメージ用 ②カラーヘア用 ③くせ、まとまり用

の3つからお客様のお悩みをお聞きして、インフィルと言うお薬を選ばせていただきます!

そして、サブリミックの特徴でもある疎水化ベースを作るワンダーシールドを重ねていきます。

疎水化とは、お水をはじく効果のことです。このベースをしっかり作ることで、湿気に強いトリートメントになります!

この2つはとっても濃厚なトリートメントなのでシャンプー台でお水となじませながら全体的にいきわたらせてあげて、最後に。。。

お悩み別のマスクでしっかりとトリートメントを閉じ込めます。すると、髪の毛がとってもツルツルに!!!

※ワンダーシールドとマスクはお家でもお使いいただけるものがあるので、効果を長持ちさせたい人はぜひご相談ください☆

その後しっかりとドライした髪にアイロンで熱を加えて、ゆがみを整えながらトリートメント効果を定着させます。

このアイロンをする行程で髪の水分をしっかりと抜いてあげることで、より定着力が高まります!!

仕上がりは、今までのトリートメント以上のツヤとサラサラ感が実感して頂けるはずです^^

 

とっても行程の多いトリートメントですが、それ以上の価値は感じて頂けます!

吉野地区では当店しか取り扱いのないトリートメントです。

ぜひ一度体験されてみてください☆

 

ホットペッパーにはお得なサブリミックのクーポンも出してますのでぜひご覧ください^^