Blogブログ

愉快な仲間たちの愉快なブログをお楽しみください♪

【Me.rebo】ゆかいな仲間の7つ道具

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414031/coupon/

こんにちは。Me.reboです。良いお天気が続きますね♪ ブログご覧いただきありがとうございます。

夏に受けた肌へのダメージ(目じり、口周りのシワやお肌のゴワツキなど)感じていらっしゃいませんか。秋肌トラブルを改善したい方にはDiNa(高圧エアジェットで美容液を真皮の3mmまで送り込む機器です)がおススメです。10月は特別に1,500円相当のリフティングパックをお付けして¥7,500円でご提供しています!ご予約お待ちしております↑

さて今日のメインテーマ”ゆかいな仲間の七つ道具”です。皆さまの施術に入らせていただく前の準備で手のケアでこだわって使っているものや、施術で使うものをお見せしちゃいます!

No.1 松永  「七つ道具見せて下さーい!」言うと、この倍以上のアイテムを出してくれました;汗)が今日は特に必須アイテムを厳選してもらいました。   松:ボディをするので、角質ケアアイテム(足のイラスト)は忘れることはできませんね、(っていつもバッグに入ってるんですけどね)ジョンマスターのグレープフルーツのボディローションは伸びがよくハンドマッサージにぴったりです。黒いやつは指サポータです。親指を保護しますよ。

No.2 中山    美容師も兼務している中山のシザー。現在はMe.reboでエステ業が主ですので、Antiquaでのネット予約の指名は出来かねます。アシカラズ。※この中の1本に小山仁志(社長)の名が!

No.3 Mitome(えっと日本人です)  M:ボディトリートメントやフェイシャルケアをするときにお客様のお肌を傷つけず、気持ちいい施術を受けてもらうために、爪や皮膚のトンガリ・甘皮などもパチパチ爪切りで切って、爪と皮膚がつるつる一体化するようにこのヤスリでファイリングしています。これがないと精神不安定になりますね笑。それくらい大事なアイテムです!

 

No. 4 前田  前:これと言ってはないのですが、とにかくお客様を笑顔にすることに心がけております☆ 写真は施術や準備で使用するアイテムの一部です。(愛社精神のあらわれココにもあり)コロナが落ち着いてきてはおりますが、Me.reboでは引き続き衛生面においては一番に気を付けてお客様をお出迎えいたします!

PS:10月からやります、はじめます【ボディ・その場でブレンドアロマオイルトリートメント90分】

Me.rebo 099-243-0789