Blogブログ

愉快な仲間たちの愉快なブログをお楽しみください♪

∞店名『Cache』について∞

Cache FrillEyeBeautyです!
今年もあっという間に年末が近づいてまいりました!
毎年のことですが1年がとても早いですね。

さて、今日のブログではお店の名前『Cache(カシェ)』の意味について少しお話させていただきますね!
Cacheとはフランス語からお借りしてまして
『隠れた』『隠し場』『隠してある貴重品』といった意味があります。
まつ毛エクステやまつ毛パーマはデザインの組み合わせにより、その人の美しさを最大限に引き出し表情も気分も明るくさせてくれます。

わたしたちスタッフは施術後にお客様が手鏡を覗いた時に見せてくれる驚きや喜びの表情をいただけることがとても嬉しくこの仕事をしていて良かったなぁと思える瞬間でもあります。

お客様自身がまだ自分でも気付いていない『隠れた』魅力を引き出し、そしてその魅力の『隠し場所』でもあるような‥
お客様の日常が明るくなるお手伝いができたらなぁという想いから名付けた店名です。

あとは、お店の外観が『ここってなんのお店なの??』と地元の方でもそう思いながら通りすぎるような見た目でして(画像アリ)そこが良かったり悪かったり、、、笑
なのですがなんのお店かわからない人が多いから旗立てる?なんて話もありましたが逆にそんな雰囲気がいいのかなって話もあり、しばらくはこんな感じの『隠し場所』のままになりそうです。。

今年はコロナに始まり未だ終息の兆しも見られない中の年末ですがGRACE&CO.全店では引き続きしっかりと感染予防対策をして、皆さまが一番綺麗な状態で年末が迎えられるようお待ちしております!!