Blogブログ

愉快な仲間たちの愉快なブログをお楽しみください♪

~GoToエステ~定期利用も!イベント前にも!

皆さま、こんにちは。

Grace&Co.のホームページブログをご覧くださり誠にありがとうございます。今日も桜島の望める吉野台地より元気に営業しております、Me.reboです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414031/?cstt=4

さて本日はMe.reboの「光フェイシャル&DiNa(ディナ)」最強コースのご紹介です。定期的にご利用くださっているお客様にビフォー&アフターの写真を撮らせていただきました。

光フェイシャルは顔の肌内部に特殊な光を当てることで美白効果や、シミ・しわ・たるみ・肌トラブルに期待できます。肌の細胞に働きかけ内側から肌の機能改善を目指すのが特徴です。

DiNaはニードルレスエアインジェクター(針なし水光注射)。なんかカッコいい響きですね。お悩みあった美容液(EGF:リフトアップ/ハリ/ツヤ ビタミンC:ブライトニング/美白 ブラセンタ:リンクルケア/潤い)を選んで、高圧のエアジェットでお肌の真皮まで届けていくマシンです。また、その圧力によりドレナージュ効果もあり、むくみを取り、すっきりすることができます。マシンの見た目も音もとってもインパクトがあるんです。

下記の写真は光フェイシャルの後にDiNa(ビタミンC使用)とフェイシャルマッサージの施術を受けられたお客様の変化の様子です。2020.11月

※1枚目:ビフォーが上でアフターが下の写真です。頬の位置に注目していただくと、頬のすっきり感がおわかりいただけるのではないでしょうか。

※2枚目:ビフォーが左で右がアフターです。眉間のシワが薄くなった点と、トーンアップがおわかりいただけるのではないでしょうか。

もちろんそれぞれの施術の単品ご利用も可能です。ホットペッパーにはお得なクーポンを掲載中です。是非ご覧くださいませ!!エステが初めてのお客様もご利用いただきやすい雰囲気のカジュアルサロンです。

皆さまのご来店をお待ちしております^^

PS:ビジネスマンやきれいになりたいメンズのお客様もぜひご利用くださいませ!