Blogブログ

愉快な仲間たちの愉快なブログをお楽しみください♪

免疫UPにおススメのボディトリートメント!

~ワクチ接種を受けたお客様は接種日より1週間経過してから施術が可能です~

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414031/coupon/

Me.reboよりボディトリートメント(お身体のメンテナンス)のご紹介です♪ 興味はあるけど、したことない!という方いらっしゃるのではないでしょうか。Me.reboでは3タイプのメニューをご用意しております。

●もみほぐし・・ベッドに横たわり着衣のまま、全身(足先から頭まで)の筋肉をほぐしていきます。疲労回復におススメです。(女性・男性)

●リンパマッサージ・・オイルを使用し全身の血流やリンパ液の流れを促進、筋肉までアプローチしてむくみも改善していきます。疲労回復やリラクゼーションにおススメです。(女性・男性)

●モナリ(MONNALI)スラットスタイルコース・・温水マットに入りながらデトックスジェルでリンパマッサージ、ストレッチや骨盤を正しいポジションに戻していくスラットマシンで軽いエクササイズ。疲労回復や体形が気になる方におススメです。(女性のみ)

お身体をマッサージすることで血液やリンパ液のめぐりがよくなり、滞っている老廃物(ウィルスや細菌も含みます)の回収や水分バランスの調整、そして免疫機能のアップ↑にも!※リンパ液は筋肉運動や呼吸、血管の流れにより一緒に流れていきます。それ自体では流れていかないため、外からマッサージすることも大切なんです☆

疲れ果てる前に。時々でも。ミレボでボディメンテナンスをしてみませんか。